先送り 大好きじゃないんだけれど ついつい・・・。


でも、頼まれている先日の 演劇鑑賞会の感想文書き終えました。


来週ファクスで送ります。FAX


何だか 色々あるとモヤモヤして 先に進まないあし


でも 一つ一つ クリアして行くと 心が少し軽くなるよね。音譜


全国的に 荒れ模様(雪、雨)の建国記念日ですね。雨 雪の結晶


こんな日は お出かけしないでお家でぬくぬく・・。


でもね、今夜は 英会話の TOMさんと SA子さんと3人で


隣駅で待ち合わせて 新年会なのだ~。


食事の後 3人で初体験をするのです?


何~?   あはは、大した事無いんですよ~。


そこから


あ~   予定変更です。


今 SA子さんから電話があって 携帯


お腹に来る風邪を 引いてしまったようです。


で、今夜の飲み会は キャンセルです。


でも この寒い霙雨の中 出掛けるのは辛いなと 思っていたから


良かったです。


初体験は 食事をするお店から1分歩いた所に


ショットバーがあるのですが そこで先日 英会話で話題に成った


テキーラ を飲もうと言う事に成ったんですよ。


先生が 「テキーラシューター」の事を話してくれたので


「よしよし、次は あのお店でテキーラシューターにトライだ~。」


何て 計画したんでした。べーっだ!


テキーラシューターを口にするのは もう少し先になりました。


楽しみは 先に取って置きましょう。


3連休 株好きには長いなぁ。べーっだ!