今日は 2ヶ月に1度の 演劇鑑賞会です。


演劇を見た後で 演劇の感想などお茶を飲みながら話したり


新年会の 日取りや場所を決めないといけないので


帰宅するのは 18時過ぎに成ると思う。


で、昨日から 「おでん」 の準備を していました。


味の滲みにくい 大根、 こんにゃく,ゆで卵等を ぐつぐつ・・。


練り物を 今日の午前中に入れて ぐつぐつしましたから


夕食は出来上がり~。合格


少し遅くなっても気が楽です。チョキ


今日の 演劇は 劇団「民藝」による 山田太一さん書下ろしの


「林の中のナポリ」 です。


出演者は 樫山文枝、日色ともゑ、伊藤孝雄さん


様々な年代層の 「再生」 の物語だそうです。


楽しみです。ニコニコ



日経 10,626.03  +33.99  音譜


ここから上を目指すのは もう少しエネルギーが必要でしょうね。