今日は 美容院へ行ってきました。美容院


先日 綺麗にしてお誕生日を迎えようと思いましたが


2月は 何かと お出かけの日が多い。


先ずは 8日(火)  演劇鑑賞会。


     15日(火) 天気次第で ゴルフは無しで 新年会。


     26日(土) 高校の同窓会 (椿山荘)


2月になってから美容院へ行く事にしようと伸ばしていたら


美容院からバースディプレゼントで 全ての施術が30%引き券がクラッカー


中々30%引き 金額が大きいので侮れませんね~。がま口財布


何でも 大体先送りは いい事 無いんですが 今回は ラッキー。


さっぱりしてきました。


頭皮のトリートメントもして 気持ち良子さん。べーっだ!


白髪も綺麗に染めましたし さぁ、何でもこいっはてなマーク


女性はねぇ 髪が伸びたり 少し白髪が目立ってくると


外出したく無くなるんですよねぇ。ショック!


若さがどんどん失われつつおばさんは 以前に増して 


綺麗を心がけないと いけませんからねぇ。




先週金曜日 株式市場に参加しなかったから


明日は頑張りたい!