昨日は 絶好のゴルフ日和にプレイできて ラッキーでした。


おまけに とてもお安くプレイできたんですよ。音譜


メンバーグリーンフィ   2100

利用税  (非)        950

ゴルファー保険 (非)     50

緑化協力金。          50  

カートフィ           1850

消費税   (外)        95

総合計            5095 合格


何故こんなにお安いかと言うと


この日は食事が無料だった。がま口財布

売店も無料でした。(お汁粉2杯)

全員このコースのメンバーなので キャディを付けずに

セルフプレイでした。


仲間内のルールで 御殿場だと 車の運転者に 車

2000円出すのですが 急に誘ったんだし

1000円でいいよといわれてラッキー。がま口財布


お安く楽しくゴルフが出来て 良い日でした。


次のゴルフは 程ヶ谷カントリー倶楽部の予定ですから


今回は節約出来てよかったなぁ。


やはり名門ゴルフクラブでプレイできるのは 嬉しいものですから


ゴルフを始めて 「何時かは あのゴルフ場でプレイしてみたい。」


と言う 憧れのゴルフコースが 幾つかありますよね。


良いプレイが出来るように 又練習したいと思います。