アミューズから 株主優待が届きました。


やっぱり 自分のお小遣いは株で稼ぐ。-201101291715.jpg

100株で 優待品には  ①  500円のクオカード1枚。


                ②アミューズオリジナルグッズ。


                ③寄付 500円分。


これは9月の 権利を取ったもので ②の オリジナルグッズです。   


Junaida(ジュナイダ)さんはアミューズ所属のイラストレーターデザインの


      リングノートとエコボールペンです。


今迄は、①のクオカードにしていましたが 今回は これにして見ました。


これからの人生 色々 感じた事などを書いて 


時々見直して 軌道修正したいと思います。


アミューズの株価 先週末は 975 +1  


3月は 株主総会後のシークレットコンサートの権利もありますから


ゆっくり株価は上昇していくかも?


でもね 株主1人がゲストを1人株主総会にお連れ出来るのですが


総会が 終了前から会場へ入る人など ワサワサして


何だか 落ち着かないなぁ。


総会は興味ないけれど コンサートだけ見たいと言う人が


いるんでしょうけどね。


ま、私が アミューズ所属の 福ちゃんのフアンの事は皆さんご存知ですが


新しい 大河ドラマの 主役 江姫を 演じている 上野樹里ちゃんも


食道癌から生還した サザンの桑田さん もここの所属です。


若手の 三浦春馬君 佐藤健君も 活躍が楽しみですね。合格


ぽんたは アミューズを応援しています。