何だか 今年は 確定申告の準備を何もしていない・・。ショック!


引き出しの中に ポイポイ入れてあるので 


そろそろ仕分けしておかないとね。べーっだ!


朝起きて 右肩が痛いなぁ?


あぁ、そうだ 昨日の 正栄食品さんからの お土産をずっと持って


東京散歩したからだね。


1日有意義に過ごせましたよ。


これからは 株主総会後 湯島天神、神田明神参拝を


年中行事に したいと思います。合格


早速おやつに 「さくっと ほろほろ 和塩クッキー」を頂きましたが


美味しいです。


美容院にも 行かないといけないなぁ。美容院


もう直ぐ お誕生日が来ますから 心新たに色々・・。ケーキ


お正月から お誕生日までが1ヶ月。


だから私 年頭の誓いは たてないんです。


お誕生日が 年の真ん中辺りだと リセットするのに良いですよね。


さてさて 色々考える事が多いなぁ。


皆さんは何しているのかな?