昨日は 1月の 配当、優待権利最終日でした。


ドクター・シーラボ と バルス を取りました。プレゼント


バルスは含み損ですが シーラボは 含み益です。


私にとっては 昨日の関心事は スタートトゥデイの値動き。


1:3の分割で 今日から 売買単位が 100株


昨日の終値で行くと 今日から 1,210 ですね。


買い易い値段になりました。


さて、そろそろ 2,3月の優待銘柄が気になりますね。


コーヒーの値段が 上がっているようですね。コーヒー


コーヒー大好きの私にとっては少し心配。しょぼん


コーヒーに関わらず 商品市況騰がっていますね。アップ


今日は サンエーインターナショナルの 臨時株主総会へ


行こうかなと思いましたが イイ男に会う(取締役)のは 


新会社になってからにしましょうか。


イイ男も たまに会うから良いんですよね。べーっだ!



あっ、 最近 ピグのプロフィール画像 変な格好しているのは


娘のイタズラです。パンチ!


決して ぽんたのセンスではありませんので。


今日も頑張りましょう。