先週 今年初めての 英会話の日だったのに サボってゴルフ


罰が当たったのか その日から 体調不良。ドクロ


昨日くらいから 体調も 完全に元に戻りましたが この寒さ


買い物に 行く必要も無く (主人が 買ってきてくれたので)


家の中で ぬくぬくしていました。べーっだ!


しかし 今日は 英会話に久しぶりに出かけてきました。電車


SE子さん SA子さん はお休みで TOMさんだけでした。


未だ今年になって 全員の顔が揃っていません。


来週は きっと揃うと思います。


今日は 生徒2人なので フリートーキングでした。


花粉症の症状を 緩和させるには何が良いか?


先生は今 ヨーグルトを毎日食べる事にしているそうです。


ヨーグルトの乳酸菌が違うものを色々食べているとか。


何処のお寿司が美味しいとか 食べ物の話が多かったような?


帰りがけ TOMさんが 暫く一緒にお酒を飲んでいないから


来月くらいに新年会をしましょうと提案がありました。


主人は ゴルフクラブの友人と 寒い御殿場を避け


今日は 「戸塚カントリークラブ」へ 日中は日差しもあり


いいゴルフ日よりでしたね。



さて、株の方は  膠着間の強い相場ですね。


終わりがけに少し上げましたが 


10,557・10  +38.12 です。


そろそろ 相場に過熱感が出ているから下げそうだと


主人が言っています。


利益が出ているものは利益を確定するのもいいかも?


            ↑

     そんな持ち株あるのって?


むふふ、日立 持ってるのよね~。


しかし、大含み損株も持っているからねぇ・・・ドクロ


明日も頑張りましょう。