ドクロ 新興バイオ医療株 今日は 崩壊しています。ドクロ


持ち株も とほほの状態ですが ま、又、長い冬眠に入るのか


春を待たずに ひょっこり目覚めるのか 分かりませんね。


しかし元気に成った株もあったりで 折り合いをつけるしかありませんね。


朝 売っておけば大きな利益があったのにね・・ガックリ


いつも早売りだからと 珍しく頑張ったらこんなもんですドクロ


お昼休みにグログを書いたのに 消えてしまったりで


あまりいい日じゃあなかったなぁ。しょぼん


でもね 1つ良い事あったのよ~。



やっぱり 自分のお小遣いは株で稼ぐ。-201101181125.jpg

ブログランキング 投資・マネー   777位


何だかいい数字でしょ。


3回目かな?


上位に行かなくてもいいんです。


ランキング気にしませんから777位に拘るぽんたです。


明日は今年初の英会話 相場が動くと 気もそぞろだなぁ。


ガンガン上げるにはいいんだけれど 


ズルズル下げるのは勘弁ね。


明日は今日よりいい日でありますように。