後場少しは元気になるかなと思えば・・・。


上海株が 大きく下げているとか・・。


今晩NYは休場だし いまひとつ強さに欠ける相場でしたが


新興株には強い物が見受けられます。


持ち株で順調に上げていた スタートトウデイ(3092)


そろそろ1月末 1:300の 株式分割狙いで上げていたのに


下げに転じる展開に入ったのかな?


分割銘柄は分割のニュースがでると上昇するけれど 分割が近づくと


下げてきますから 分割後に買ってもいいしね。


ここの所よく上げましたから。


352,500  -10,000 ショック!


明日も下げるようなら売っておこうかな?


新興バイオ医療関連株 買おうと思っていたけれど 


よそ見していたら上げる上げる 何処まで上げるんだろう?アップ


長い間バイオ株を触っているけれど 今迄だと 数日上げたら


又 元の木阿弥だったのに 今回の上げは腰が入っていますね


しかし、老舗のアンジェス、オンコ、タカラバイオなどは 弱い


比較的新しい会社の方がパフォーマンスが良いね


何処まで続くか新興祭りって所でしょうか?


明日も頑張りましょう!