とうとう男役柚香光を見納めて来ました

宝塚…ムラって言いにくい…の初日から始まった私のアルカンシェル

凍てつく真冬の夜明けとか早朝というには早すぎる時間にキャリーを引き摺り駅まで歩いて新幹線に乗って毎週毎週宝塚へ通い、一生分の贅沢な推し活をしました

宝塚でのサヨナラショーはこっちの映画館で観たけど、後ろの端っこの席でも生で、同じ空間で歌い踊るれいちゃんを観ることが出来て本当に幸せでした

もう一度、あの初日に戻ってまたアルカンシェル観たいな

サヨナラショーは体感3分

宝塚のときと同じよね

アルカンシェル観てる間に大好きになった舞月なぎささんもいい位置で踊っているのがうれしかった

辞めないで専科で他組の和物に出たりして欲しかったなあ

ライブ配信するために後方の座席ごそっと使ってるから、チケット減っちゃうよね

サヨナラショーの前に読み上げられるれいちゃんからのメッセージに私の泣きポイントのワードが入っていて泣いてしまった

お芝居はどんどん進化していて観るたびに新鮮

でも…フリッツって…何者なんだ?

だいぶフリッツのせいだよね

ひとこちゃんも辛かっただろう…

今日はマルセルれいちゃん、ベッド兼ソファの上で盛大に噛んでたな

かわいかったなあ


あー

つらつら言ってるけど

明日で…って考えると寂しいんだよー


そう

グッズは日比谷はすっからかんでした

3月は結構余裕だったのに

まあそりゃそうか


マステ欲しかったな


明日はライビュで締めくくります


風が強くてめちゃくちゃ寒くなりました

花組さん、暖かくして寝てね