アルカンシェル

ソワレ観劇


今日はなんとなく

ほのかちゃんの喉の調子がよくなかったような

気のせいかもだけど


我らがれいちゃんは大丈夫そう

のびのび歌ってました


劇場内でもチラッと目に入ったけど

キャトル行ったらやっぱりしっかり

柚香光のポストカードは5月26日で

販売停止って書いてあった

まどかちゃんのも…


なんだか急に寂しい気持ちになっちゃった


舞台写真は売るのかな

ポストカードだけ売らないのかな


れいちゃんのスペースにひとこちゃんの

ポストカードが並ぶんだね


キャトルレーヴ行くのも最後かなあ


明日はおうちで月組さんの千秋楽観ようかな

れいこちゃんの千秋楽は

まだまだのような気がしていたけど

…れいちゃんの卒業が終わってから…

寂しいことが重なるね


あー寂しい

急にとっても寂しい…


今日はオペラを忘れてしまったので

劇場でレンタルしました


すごーくよく見えたけど

いつもと違うから

慣れるまでオペラで見て外したとき

目のピントが合わなくて変な感じ…

慣れたら平気

やっぱりここぞというときにはオペラが必要です


アルカンシェル

今日が最後になるかもしれないな