昨日観劇して幸せに包まれていたのに

今日のこのお知らせは本当に辛い


週末だから遠征の方がたくさんいらっしゃることでしょう

遠征じゃなくても楽しみに劇場に向かわれていた方々…

ショック過ぎますよね


度々の公演中止で慣れちゃったと仰っている方も

本当は心で泣いてますよね…


体調崩されたジェンヌさんの回復を願いつつも

こんな直前の発表をいつまでも繰り返すのは

さすがにどうかと思ってしまいます


3月の公演中止の時は私も早朝から新幹線に乗り

大劇場に着いたら公演中止のお知らせを持った

係のおじさんが出て来て中止を知るという…

あーこれが宝塚の直前中止か…と思い知ったのですが

喉元過ぎればなんとやらでちょっと忘れてました

いや

忘れようとしてました

思い出すのが辛い…


明日は休演日

今日明日ゆっくりお休みして

回復するといいですね


Fluctuat nec mergitur‼️


初日に花組ポーズで祈願したのにね

れいちゃんえーん