こんにちは。

 

(こちらは、もうひとつのブログに上げた記事です)

 

楽しみにしていた

ケイ素のお話会に参加してきました~♪ 

 

 

わたしがケイ素に行きつくまでの

楽しくておもしろいいきさつは

こちらを読んでみてくださいね。

 

→ 【目次】わたしのケイ素ものがたり♪

  

 

あ、前置きが長くなってしまいました。

そのブログに

ケイ素のこと、

それにまつわることをシリーズで書いています。

 

ちょっと長いので

もしか、興味のある方は

お時間のあるときに読んでくださいね♪

 

わたし、

けっこう引き寄せますね、と言われますが、

アンテナを張っていると

なんだかおもしろいものが、

向こうからやってきます!

 

その、

何かがわたしのアンテナに引っかかるときって

どんな感じでひっかかるのか?

そして、

そのひっかかったものやことに対して

どんなふうにアクションを起こすのか?

ということも

なんとなくわかっていただけるのではないかと思います(*'▽')

 

 

前置きが長くなりましたので、続きます。

ごめんなさーい。