こんにちは。

 

今日は、

楽しみにしていたチベット体操の日だったので、

朝から、

チベット体操用に動きやすい恰好をして、

家事もしゃこしゃこ動いて

張り切って

お教室のある公民館に行きましたら‥

だれもいない(@_@。

 

ハッ!と気づいて

ようく考えたら

チベット体操は来週でありました!

 

またやってしまったーーー!

 

こんなことはよくあることなので

もうあまり驚いたり落ち込んだりはしません。

 

とりあえず、夫に報告だけしましたww

(いつものことなので、

夫も反応なしww)

 

 

さて。

 

ということで、、

きょうはぽっかり時間が空いたので

ついに!

なかなか取り掛かれずにいた

ネットショップに取り掛かりました!

 

ありがたいことに、

今朝、

ふんぱんの記事をFBに上げましたら

早速お問合せが入ったので、

 

これまで

どんどんできてきたふんぱんを

ネットショップにあげましたーー!

やたーーパチパチ♪

 

 

これが

なかなか

どうして‥

 

ブログを書くのはずいぶん慣れましたが、

こうゆうことに慣れてないので

なかなかはかどらず四苦八苦‥

 

やっとなんとか

いちおう形になりましたので、おしらせします♪

 

 

何が大変って

写真を撮るのが難しいです。

 

何度も取り直して

それを

少し修正して

実物により近い色に調整したり、

(光の関係で違う色に見えたりします)

どうやったら

実物のイメージを伝えられるかしら~?

などと思いながら、

一生けんめい撮りました!

 

けど、

ひとつのページにアップできる枚数が限られていたりして

色違いのふんぱん

(商品名は「夢みるさちほのおぱんつ」)

のすべてのイメージを

ちゃんと伝えるのは大変です。

うまくいったかしら~?

 

 

ということで、

なんとか、

やっとこさ、

ネットショップにあげましたので、

もしよろしければ

のぞいて見てくださいね~。

 

 

そして、

もし

ふんぱん、試してみようかな~(・・?

と思われた方は

どうぞ買ってください。

 

あ、

ひとつ前の記事にも書きましたが、

わたしに直接連絡くださっても大丈夫ですよーー(*'▽')

ネットショップ anemonee

 

【さちほの夢みるおぱんつ】(国産コットンダブルガーゼ)

 

上質な国産のダブルガーゼをつかった、お肌にやさしい手縫いのおぱんつです。
ふんどしをアレンジしたデザインで、
そけい部を圧迫せず、リンパの流れを妨げにくくなっています。
サイズ M/L
幅 約28cm× 約30cm(股上)
腰周り 約75cm〜105cm
商品はおぱんつのみです(撮影用のぬいぐるみは含まれません)

 

 

 

 

マゼンタ

 

 

 

 

 

ラベンダー

 

 

 

 

 

 

フォレストグリーン

 

 

 

 

 

ネイビー

 

 

 

 

 

 

 

(オマケ) そのほかのプリントふんぱん

コットンダブルガーゼ 

こちらは、国産かどうかは不明です。

 

 

サイズ M/L
幅 約28cm× 約30cm(股上)
腰周り 約75cm〜105cm
商品はおぱんつのみです(撮影用のぬいぐるみは含まれません)

 

 

 

 

 

 

 


グリーンドット

 

 

 

 

 

ピンクチェック

 

 

 

 

 

ピンクフラワー

 

 

お値段については、ネットショップを見てね。

また、個人的にお問合せくださいね♪

そのほか、個人的なわたしの連絡先までどうぞ。

 

ネットショップ anemonee

 

 

 

こんなに真剣に

ショップに乗せるほど

ふんぱんをつくろう!

などとは考えてなかったのですが、

なんだか手が縫いたくなって

縫っていたら

どんどんふんぱんができてきたの!

 

この流れ、

我ながらびっくりです!

 

どこかに、

わたしのぷんぱんを探している人がいるのかなあ~(・・?