電車すいてる~ #今日のひとことブログ | お気楽ももんがの巣穴

お気楽ももんがの巣穴

ごろ寝・三度寝・食っちゃ寝が大好きなお気楽ももんがです。しばらくお休みしていましたが、少しずつ復活しようかと思います。テーマは書きながら考えます。海・旅行・ときどき健康かなと思いましたが、結局のところ「アラフォー」の日記。それ以上でもそれ以下でもない。

月曜朝イチの会議はリモートで参加して今から出社!爆笑

まだお盆休みだからなのか台風の影響なのか、電車がめっちゃ空いてて余裕で座れましたニコニコ


快適、快適~🎵


てか、今年のお盆っていつまで?

会社にお盆休みがないからその辺りは疎いのですよね・・・


今日のひとことブログ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する