ヘッドマッサージ | お気楽ももんがの巣穴

お気楽ももんがの巣穴

ごろ寝・三度寝・食っちゃ寝が大好きなお気楽ももんがです。しばらくお休みしていましたが、少しずつ復活しようかと思います。テーマは書きながら考えます。海・旅行・ときどき健康かなと思いましたが、結局のところ「アラフォー」の日記。それ以上でもそれ以下でもない。

最近通っている美容室で、ヘッドマッサージやりました。


たっぷり1時間近く頭皮から肩、背筋のあたりまでマッサージしてくれて、


すっごく気持ちよいのですね。


地味に耳とかも気持ち良かったり(笑)




やっぱり、頭皮も凝るみたいですね。


私も結構凝ってると言われました。。


仕事のせいもあるかなーと。


まあ、凝ってると思ったからヘッドマッサージお願いしたんですけどね!




さて、今日は会社にお泊りです。。。


がんばろ~~