ランニング再開 | お気楽ももんがの巣穴

お気楽ももんがの巣穴

ごろ寝・三度寝・食っちゃ寝が大好きなお気楽ももんがです。しばらくお休みしていましたが、少しずつ復活しようかと思います。テーマは書きながら考えます。海・旅行・ときどき健康かなと思いましたが、結局のところ「アラフォー」の日記。それ以上でもそれ以下でもない。

涼しくなってきたのでね。

ほかにも走っている人をたくさん見かけます。

と言うか、今日は2桁以上のランナーとすれ違った。



私の場合は、ダイエットの必要性はゼロですが、体力維持のためですね。

最近運動不足が酷すぎ。



先日、寝坊して駅まで走ったら、会社着いてぐったりでした。。。

正確には、駅まで走り続けられずに、途中から歩いてたりして。。。

そして、少し運動することを決意したわけです。



最近は朝晩が涼しいので走りやすいです。

日中は暖かいので体調を崩しやすい時期でもありますが。

あと1ヶ月もすると、今度は寒くなって走らなくなる予感。

なので、走るなら今しかない!