こんにちはニコニコ飛び出すハート

ご訪問ありがとうございます!!


先日、リブタートルネックが欲しくってUNIQLOへ行ってきました!!ニコニコ

そしたら…


エクストラファインメリノリブタートルネックセーターが2990円……!!!!


GUに慣れると高く感じる〜驚きゴニョゴニョ


(しかもGUのリブタートルネックセーターも1990円…GUならワンピースもその値段で買えると思ったら、手が出ませんでした爆笑)


今日も買えんかったか…

っとガックリ帰ろうと思ったら…!!


ちょうどいいのを見つけました!!

じゃーん指差し


ヒートテックのシームレスリブタートルネックセーター!!

こちら、なんと

1/9まで、驚きの1490円ーーチュー

 

 


絶対欲しかったオフホワイトは
一枚で着るには透け感があって難しいですが、


写真はGUのキャミソール下に着ています⤵



手持ちのワンピースやトレーナー(って言い方は古いんかな?笑)に合わせると、今風で、いい子感がでます指差し



ブラックは一枚で着ても大丈夫かな!

息子が撮ってくれました〜ニコニコ




買うなら、特別価格の今でしょキューン飛び出すハート



 

 


今日は幼稚園がお休みだったので、次男とくら寿司へ行ってきましたにっこり


くら寿司は、私が就活中、企業ブースに熱心に誘われて説明を聞いてから大ファンになりましたにっこりって企業の思うつぼなんかな(笑)


でもでも、無添加へのこだわりや、ビッくらポン・寿司カバーの開発・注文レーン等、たぶんくら寿司発の革新的なアイデアで、注目せずにはいられない回転寿司屋さんだと思います!


お寿司は、食べるのに夢中で写真撮れませんでした爆笑

ので、デザートだけ…


アップルジュースが濃くって本当に美味しい…!


デザートは、初めて見たこちら!


至福のホッとぜんざい(200円)

白玉2つと、粒あんがたくさん入っていて、熱々で本当に至福でした〜よだれ(沈殿してます笑)





最後までお読みいただき、ありがとうございました照れ