こんにちは爆笑



皆さん、Standard Products 


はご存知ですか?



私も最近知ったばかりなのですが、ダイソーの新ブランドだそうですチュー


1号店が2021年3月26日渋谷マークシティにオープンしたそうなので、まだ出来たてほやほやですね!



店内はグレーとウッディの男前な感じで統一され、まさに「意識が高い」お店ですおねがい



感動価格・感動品質を、とHPにもありましたが、本当にその通りだったのでテンション上がった気持ちのまま購入品をご紹介します!!




まずはこちら!!



①スライドウッドバスケット


なんとStandard Productsでは、店内撮影OKのポップがいたるところにありNGのお店が多い中、革新的で凄いなぁと思い撮影してみましたニコニコ


こちら、サイズが2サイズあったのですが、可愛すぎて2つとも購入してしまいました笑い泣き


写真は小さい方。



なななななな、なんと、300円でした!!!






IKEAの花台に置いてみても雰囲気よし♡




私は寝室に置きました♡





中に、袋ティッシュとセリアの蓋付きのゴミ箱とハンドクリームを入れていますニコニコ


そのまま置くと生活感丸出しになってしまいますが、うまく隠れて嬉しいです〜💞




あと購入したのが、


②アロマディフューザー




アールグレイとディープインザフォレストを購入しました!!(各500円+税)



箱もオシャレ〜おねがい



香りは、どれ選んでも失敗ないんじゃないかと思うくらい全部いい香り。




テスターをくんくんしながら、延々と悩んで決めました笑い泣き




正直、広い部屋全体を香らせるほどの威力はないですが、ふとした時にふわっと香ってきて癒やされますラブ





 ③バンブーファブリック収納



こちらは、わが家の犬さん、

シェリーのベッドに!!

取っ手付きの大きい方を購入しました!(500円+税)


ペット用のベッドも沢山ありましたが、

こちらの方が頑丈そう…と思って購入したところ大正解でした照れ


どれも本当に安くてテンション上がりまくったお買い物でした!!