朝、起きた時から

キッチンの空気が暑かったあせるあせるあせる



晴れて

今年初の猛暑日

35.4度



仕事で県外の旦那くん

待機時間は自由時間って

温泉入ってきたって

いいなぁドキドキ

湯上がりのソフトクリーム

羨まし過ぎ。




アタシは会社で仕事だ!

仕事中はクーラー効いてるけど

終わって外に出たら



梅雨明けたみたいな暑さ

日差しが刺さるぅ〜あせるあせるあせる



買い物して帰宅



夕食は



手羽元焼き


ニラ卵モヤシ


きゅうりと昆布あえ


刺身こんにゃく


タラの西京焼き


サラダ、ちりめんじゃこ




6時過ぎに旦那くん帰宅

夕食がぜんぜんできてなかったんは

末っ子くんと1時間も話してたからあせるあせるあせる




車が欲しい

原チャリ買おうかな

一人暮らししたい

釣りに行きたい

昆虫飼いたい

ウナギ飼いたい




…と、いろんなことの相談?



うちから持って来て欲しい物とか

あれこれ聞いてたら

長電話



仕事はキツくないけど

一緒に出かけたりする人がいないようで…



ひとりでカラオケ行ったり

食べに行ったり



近くなら

母が一緒に行くのにー😭




仕事終わったら

1人で帰り、1人でごはん




頑張れ!




旦那くんは

帰って来てから

家庭菜園の草取り





植えっぱなしのアタシ

世話は旦那くん



ありがとうございます😊




ピーマンがたくさん収穫できてて


旦那くん食べないから

夕食には並ばないけど

アタシが昼ごはんやオヤツに

食べております




収穫にも

世話してくれる旦那くんにも

感謝ですドキドキ