末っ子くんが県外就職して

もうすぐ丸3ヶ月



最初は「空の巣症候群」で

しょっちゅう泣いてたアタシも

少しずつひとりでも

楽しく過ごそうと

あれこれ楽しみを探して

見つけて


それなりに楽しく過ごしてます音譜




周りから

「推し活」が一番!



って言われて

テレビやスマホで

歌番組やドラマや

(元々ドラマ好き)



アタシがハマる

「推しメン」はどこ?




あちこち出かけてみたりもしたが




やっぱりアタシが一番好きなのは

子どもたちドキドキ




離れて暮らしも

インスタが上がれば

それだけで嬉しくてドキドキ



ライン来たら

即返し



電話があれば

もう嬉しくて嬉しくて

いつまでも切りたくなーいあせるあせるあせる




旦那くん

相変わらず休みには

どこか行こうかって言うけど



「行きたいところは?」




子どもたちのところしか

思い浮かばない!

って言うたら

キレられそうだから(笑)



温泉とかに行くんだけど…




これからの夏☀️



大好きな夏☀️



ワクワクしちゃう夏休みラブラブ




予定を考えたら

子どもたちの休みを真っ先に思う



子どもたちと過ごすことが

最優先でドキドキ




まだまだ

子どもたち無しの生活は

物足りないし

張り合いもない!




みんなが推し活で

ライブに行ったり

CD買って嬉しいように

アタシには

子どもたちとの時間が

何よりも嬉しくて楽しみでドキドキ




コレってすでに

推し活?




子離れって言うけど

離れても好きなもんは好き❤️




この世で1番大事で

1番好きで

一緒に居たいのは

子どもたちドキドキ




旦那くんや子どもたちに言うたら

ドン引きされるやろけど

会社では言いたい放題に

子どもラブ❤️




金と時間あれば

飛んで行きたい子どもたちのとこラブラブ





って

もう開き直る母である😅




そのうち

子どもたち以外に

ハマるモノと出会うかもしれない



それまで

アタシの推し活は

子どもたちだあードキドキ





笑笑ラブラブ