日曜日は父の日



旦那くんのお父さんには

前日に


アタシはお留守番だったけど

みんなでバイキング







行ったついでに

旦那くんに頼んでて





飲んでるお酒を聞いて

渡しました




旦那くんには


長男くんと末っ子くんから

ラインギフト券は

母の日と同じ




最近音信不通の娘ちゃん


旦那くんがラインで

父の日アピールするも

完全無視




母の日も何も無しやったし


最近、インスタに書き込みしても

なかなか返信ないんで

忙しいのかな?

推し活に!


笑笑あせるあせる







父の日の夕食

いつもなら

ちょい豪華にするんやけど

アタシの不調で

いつもより手抜きでしたが


息子たちからギフト来て

満足してた旦那くん





平和な

父の日でしたドキドキ