晴れた土曜日☀️



旦那くんとお出かけは

県外の長男くんとこ



来月に引っ越す予定で

5月に忘れてた礼服を届けて

不用品とか取りに行くついでに

遊ぼう♪って感じ



長男くんは夜勤明けやから

ちょい遅めに出発したんだけど

11時前に着いちゃってあせるあせる



寝てた長男くん

ボォーッと起きてきた



シャワー浴びる間

一休みドキドキ



昼ごはんは長男くんおすすめの

洋食屋さん

行ったら臨時休業であせるあせるあせる

違う洋食屋さんに行き

しばらく待ってから入れた







長男くんは

チキン南蛮定食


めちゃ多い〜!


旦那くんは


ハンバーグ定食



アタシは


チキンステーキ定食


ごはんは普通にしたけど

食べきれず

旦那くんが食べてくれた



お腹いっぱいドキドキ

長男くんごちそうさまでした😋




どこか行こうか?

って迷って





「日本一の駄菓子屋さん」



駄菓子屋って、お菓子がたくさん

並んでるだけやろ?



…って行ったんだけど

中はすごく広くて

お菓子が小さな小袋から

業者さんが買うようなまとめ買い袋や

お祭りに並んでいるような

おもちゃやお面


昔懐かしい駄菓子もたくさんで

姪っ子ちゃんや甥っ子くんにと

あれこれ選び

ついつい自分もあれこれ

欲しくなり


入り口で1番小さなカゴを取ったけど

途中で大きなカゴに入れ直す(笑)ラブラブ



会計して¥ 3570

ビックリ〜😳





思ってたより楽しかったドキドキ




また行ってみたいかもドキドキ




その後

「日本のエーゲ海」


と言われる牛窓町へ





牛窓オリーブ園からの景色




太陽光発電のパネルの多さと広さにも

驚き〜



展望台からの景色を楽しみ

「幸せを呼ぶ鐘」




旦那くんと、長男くんと

鳴らして来ましたドキドキ



帰りに早めに夕食は

回転寿司





その後、スーパーで買い物して

長男くんアパートに。



1時間くらい

いろいろ話して

長男くんは軽く飲み



不用品を持ち帰ってきた



長男くんは綺麗好きで

行った時に

掃除してないからと

床を慌てて拭いてたが

物を最小限しか持たないから


スッキリ綺麗。

娘ちゃんとは真逆の部屋(笑)



引っ越しも簡単だと思う




次の部屋は彼女と住むらしいので

引っ越したら

気軽にはいけないかな?




ホワイトボードに

彼女からのメッセージが残ってて


「消すの忘れてたーあせるあせる


って照れる長男くん

可愛い25歳ドキドキ



玄関先のツバメ


一度は巣を撤去されたけど

違うドアの上に巣を作り直し

住民の許可を得て

管理会社がカバーしてた

よかったねぇ!



って思ったら


「卵を温め始めた頃から

メスしか帰って来てないんだよ」



生き物好きの長男くんと彼女

ヒナの誕生を楽しみに待っているらしい




長男くん宅から

帰ってきたのは10時半過ぎ



楽しいお出かけでしたビックリマーク

旦那くんお疲れ様でしたドキドキ