5/26(日)



夕食は旦那くん実家にて


手巻き寿司


フライドポテトはたくさんあったけど

準備してる間に

旦那くんや姪っ子ちゃんたちに

つままれて

食べ始める頃に

ちょっぴりになってたあせる



義妹ちゃんの娘ちゃん

12歳の誕生日祝い会ラブラブ



みんなで手巻き寿司の後は





ケーキ🍰



シャトレーゼで

フルーツのケーキと

甥っ子くん姪っ子ちゃんたちが

好きなショートケーキ


足りないからと

スーパーでも買い足しての

いろんなケーキ



美味しく頂きました😋



姪っ子ちゃんへのプレゼントは

ハムスターのぬいぐるみ

今、ハムスターを飼ってて

可愛さにハマっているようです。

喜んでくれてよかったドキドキ





以前、うちの子どもたちの時は

誕生日会で我が家に

集まってたけど

もう我が家で

祝う事はない…汗汗




準備とか大変だったけど

みんなで賑やかな夕食は

楽しかったなあドキドキ




ちょっぴり昔?を思い出したり

しながらも

姪っ子ちゃん甥っ子くんたちの

あれこれ話したり



楽しいお祝い夕食でしたドキドキ