晴れた土曜日☀️



休みなのに

いつもより早起きしちゃうのは

楽しみにしてた

フリマがあるからドキドキ



一緒に行く友達を迎えに行ってから

郊外のショッピングモールでの

青空フリーマーケットに!



日傘に日焼け止めに飲み物

準備はバッチリ!



アタシと同じフリマ好きの友達

買い物は別行動

でも、会場ですれ違う度に



「奥さま、良い物は見つかりまして?」



と、報告しあいながら(笑)




昼ごはんは

店内のフードコート




かけうどん



ワカメは無料サービスドキドキ




さらに1時間くらい

フリマを楽しむドキドキ






ほぼ¥100で買った物たち

旦那くん下着と延長コードは¥150



旦那くんがフリマ行くならと

くれたお小遣い¥1000


この買い物でピッタリ使い



あと、娘ちゃんにイタリア製の

ナイトブラを2つで¥1200



ヤマザキのお皿



6枚¥250



家に2枚あるから欲しいのは3枚だけ。

3枚は友達にあげて

帰ってよーく見たら




微妙に違うやつ😅

上のが使っててよかったのに汗

でも、積み上げても収まるから

2枚と3枚のセットでいいやねドキドキ




あと、無料で



麦茶ボトル、エコバック、保冷バック

布巾、タイツ2、食器棚の敷物、シール、

ミニタオル



服を買ったところで

出店者の方とフリマの話しで盛り上がって

(アタシも以前出してたから)


「持って帰るん面倒だから

持って行って!」



たくさんもらったから

ちょいお金を渡しても

受け取ってくれなかった…

話して楽しかったし

服も気に入りが¥100



これだから

フリマは楽しいんだーラブラブ

大好きなんだー音譜





2時過ぎに

友達とフリマを後にして

次はイベントやってるホームセンターに。




ふれあい動物コーナー






蛇、亀、犬もいて


子どもたちに混じって

楽しむアタシたち(笑)音譜




抽選券を持ってたので

並んで待ってたら

友達は並ぶの待てないって人から

一枚もらったドキドキ


ガラガラ回したけど

アタシも友達も参加賞





クッカーセットと

トイレットペーパー



ウタマロの試供品も

もらったドキドキ




夕方まで

友達とめちゃ楽しい1日でしたドキドキ