日曜日の夜


珍しく眠れず…

夜中に何度も目が覚めて

なかなか寝付けず…


スマホゲームしてみたり

(いつも眠くなるやつ)



眠くなるまで目を瞑る…



結局、うたた寝を繰り返し

5時には外が明るくなって

やっと眠れたけど7時半にアラーム



仕事には行きました。



朝から雨が降ったり止んだり

仕事終わりには晴れてた



ウェルシア、業務系スーパー、ドラスト

3店寄って帰宅



夕食は






長ネギチャーハン


蒸しモヤシ


たけのこ煮物


たけのこ炒め


即席ワカメスープ


サラダ




早めの5時半に帰宅した旦那くん

たけのこ炒めをつまみ食い


「美味すぎるっ!」


長ネギチャーハンが最後にできた

早めの6時半から夕食



「チャーハンも美味いっ!

モヤシもいける

たけのこ炒めもヤバいし

食べ過ぎてしまーう!」




久しぶりの夕食ホームラン?

でございます(笑)ドキドキ



夜、末っ子くんからライン電話


年金のお知らせが来たらしい

あと、洗濯物がシワシワになるのだが

どうやったら綺麗に乾くか?

アイロン買うか?

夕食に簡単に作れるメニューは?

簡単なお弁当は?

玄関ドアの隙間をどうやって塞ぐか?




…と、いろいろ聞いてきた

あれこれアドバイスしたり

いろいろ話したり

30分以上話してて

嬉しい時間ドキドキ




夜、寝れないかな?

と思ったけど

寝れた!

夜中に2回くらい目覚めたけど…




晴れた火曜日☀️



仕事帰りに業務系スーパーなど3店

やっぱハシゴ買いしちゃうなぁあせるあせるあせる




夕食は




豚肉と大葉の餃子


マカロニサラダ


玉ねぎの麺つゆ漬け


茹でそら豆


ニラ卵


厚揚げ焼き


サラダ




旦那くん6時半に帰宅

7時に夕食



「美味しいっ!」




安定の夕食ヒット?

笑笑ラブラブ






さて、明日の水曜日

先週のPET検査の結果を聞きに行く


大丈夫と思うのに

もしもの時も考えちゃう

心が壊れない予防線…




旦那くんは早くも

お祝いにどこに食べに行くか?

と気の早い話し


大丈夫としか思ってない



アタシもそう思いたい

信じたい…



明日もいい天気らしい

いい報告が

できますようにドキドキ