晴れた金曜日☀️



アタシは乳がん術後4年の

ペット検査で仕事は休み



朝8時以降は絶食だから

早めに起きて朝ごはん



旦那くん泊まり出張だから

ゴミも出しに行く




天気がいいから

毛布やシーツを洗濯して

桜文鳥たちを子ども部屋に移動


ついでに掃除機もかけてと

休みでも忙しい〜




病院は11時半からの予約

少し早めに行ったら

待つ事なく案内された



エコーして

マンモして

ペット検査室には12時前に入ってた



約2時間の待機

テレビやスマホで時間潰し

ゆっくりできたかな?

笑笑あせる




2時過ぎに

薬剤が到着して呼び出し

採血して検査用の薬剤注入


しばらく安静で

寝てたあせるあせるあせる




ペット検査は横になってたら

20分くらいで終了



終わって会計

駐車場の無料時間5時間を

すでに過ぎてて

あと数分でさらに100円?



会計を待つ時間

時計みながらハラハラあせるあせるあせる

会計して

駐車場まで走った〜




ギリギリ1分前に精算できて

29分オーバーの¥100で済んだドキドキ




そういや

去年はペット検査の前に

車を出して停め直して

無料になるようにしたんだったわ




病院出て

速攻でスーパーに行き




パン買って食べた!

クロワッサンに生クリーム



ダイエット?

たまにはご褒美ですドキドキ




夕食は




おでん


アジフライ


じゃがバター


小松菜のガーリック炒め


トマト





おでんは病院行く前に

作っといた



アジフライは

揚げるだけのを半額で買った




仕事終わりの旦那くんから


「去年に行ったお祭り

フェスやってて屋台も出てるけど行く?」



去年は末っ子くんと行ったフェス

屋台でいろいろ買って

楽しかったなぁラブラブ




でも夕食の支度してたから

フェスは行かない




「検査結果がわかったら

お祝いでどこか

食べに行くか〜」




ペット検査クリアすると思ってる旦那くん




結果は来週水曜日



ドキドキの時間です😭