5/4(土)☀️



末っ子くんに朝ごはん



目玉焼きトースト



3人でお出かけは

徳島県のストロベリーロード



9時出発は出遅れ感汗汗汗


ちょい道の駅に寄り

イチゴ直売所に行ったが

どこも売り切れハートブレイク



3軒目4軒目なんて

目の前で最後の一箱が売り切れで

旦那くんプチ切れハートブレイク



5軒目では最高級品箱

¥2200のみで

買おうか迷って辞めたら

後から来た人が買ってた



まあ、本気で買うなら

1時間早く出ないとだなぁ…

買えたら買うか!って感じで行ったからね



昼ごはんは

「阿波の幸、和美彩美」


混んでて待っている間に

隣の釣り堀を覗く




釣って

隣の店に持っていき

いただくシステム




お土産物屋さんの前にいた

置物と写真撮って(笑)


30分くらい待って


旦那くんは

海鮮丼セット


末っ子くんも違う海鮮丼セット


アタシはカツオタタキ定食



旦那くん奢りで

美味しく頂きました😋




その後、道の駅

「くるくるなると」






たくさんの車が入るのを待ってて

数えたら100台以上待ちあせるあせる



うちらは

第二駐車場に行ったので

待たずに停めた。

離れてるからちょい歩いたけどね。



試飲のダシを堪能して(笑)

お土産物をいくつか買い

帰ってきた





途中、鶏団子を買い

イオンでも買い物




夕食は




たけのこごはん


ササミチーズ焼き


そら豆


れんこんチップ


鶏団子


ウィンナー


あとは残り物





夜、末っ子くんに

ヘアカラーしてみた


アタシの友達がくれたけど

黒髪用だったので

アタシには使えないので

末っ子くんに試してみた



剛毛で真っ黒な末っ子くん髪

少しだけ茶色気味に

なりました




一緒に過ごすゴールデンウィーク休暇

あと少しだあー😩