風が吹いて

半袖じゃ肌寒いくらいの火曜日



昼から雨が降ったり止んだり




仕事の昼休み

旦那くんからライン




お蕎麦ですねー



ついでに夕食のリクエストも?



仕事帰りに

ちょこっと買い物して帰宅




姉ちゃんと末っ子くんに

持って行ったDVDレコーダー

処分するならリモコンだけは

返してー



ってラインした。

リモコンはメルカリで買ったばかり

旦那くん部屋のレコーダーでも使えるし

使わないならメルカリ出してやるっ




夕食は

旦那くんリクエストの



豚汁


春雨の酢の物


厚揚げ、たけのこ煮物、ちりめん





末っ子くんに電話した後


夕食の写真も送ってきた





麻婆茄子


野菜はカットして冷凍



ブルーレイレコーダーを買ったから

食費節約に頑張るそうで



運送代が高かった

冷凍室がデカい冷蔵庫も

活躍してるな!



持って行ったIHコンロも

料理道具一式もドキドキ




うちの夕食も写真送ったら



「たけのこ食べたーい」




今週末までは

たけのこ煮物は保たないだろうから

また作ってあげよードキドキ





今週末が

楽しみ過ぎる〜ドキドキドキドキドキドキ