末っ子くん県外就職で

夫婦2人暮らしになって

14日目




末っ子くんを会社まで送っての

帰りから毎日泣いてた1週間…



先週土日も

流れてくる歌に

末っ子くん思い出して泣き😭


平日でも

久しぶりに行ったスーパーで

思い出して泣き😭



いつまで泣くんだ?アタシ😭



そう思って

寂しい気持ちをウォーキングで

吹き飛ばしてみたり

桜🌸に癒されてみたり




…が

この土日は大丈夫だったドキドキ




土曜日に友達と会って

いろいろ話して



末っ子くん居なくなって寂しい😔

って言うたら

友達は、1人暮らし3年目だった…




友達は旦那さんが単身赴任中で

娘さんと2人暮らしだったのが

県外大学進学で

今は1人暮らし



娘さんは大学生活を満喫してて

休みもなかなか帰ってこないとか…




そうだねー

ゴールデンウィークには息子たち

帰ってくるんだし

寂しいって嘆いてばかりじゃ

ダメだよねぇ…




アタシの姉ちゃんも

シングルで姪っ子を育てて

姪っ子が結婚してからは

ずっと1人暮らし



みんな、子どもの巣立ちを

乗り越えてんだよなぁ…




2人暮らしになって

家事の時間も減ったし

家計も前よりゆとりがあるはず


アタシのお小遣いも

定額でもらうことにして

自分にもお金を使ってみよードキドキ





手始めに




買ってきましたー♪

ヘアカラーはいつも見切りとか

安いん買ってたけど

茶色ならどれでもいい安いの!

って思ってたけど


自分のほしいを優先して買うなんて

久しぶりだわ!




ほしい!を優先しても

たまたまドラストで

期間限定で安くなってたから

よかったドキドキ




なかなか定価販売には

手が出ないわあ😅




初めてのピンク🩷

少しピンク色だから

大きな変化じゃあないだろうけど




これから少しずつ

自分にもお金を使って

子どもたちがいない生活も

楽しめるようにドキドキ




夜、ヘアカラーしてみた

ピンクより赤身が強め



誰か気がついてくれるかな?

誰も気づかなくても

アタシが満足してたら

それでいいドキドキ




ずっとしてなかったピアスも復活

久しぶりに付けたら

穴が塞がってるかと思ったよ



3カ所

ちゃんとピアスできた〜ドキドキ




空の巣症候群

ひとまず脱出DASH!DASH!




ゴールデンウィーク明けがまた

心配だけど…

ひとまず一つ目の山は超えました



ん?沼か?




コメントくださった方たちラブラブ

ありがとうございました😊