いよいよ

夫婦ふたり暮らしスタートの

月曜日



旦那くんは有給休暇

一緒に末っ子くんを送って

帰りも運転する予定だったから


体調も良くなってて

少し下痢はあるけど

食欲旺盛


ま、下痢してた金曜日に

体調を聞いたら

久しぶりにハンバーガーを食べてほど



「お粥ばっかで飽きた

お粥でも下痢なら

ハンバーガーで下痢でも一緒だろーがっ」



…って言う呆れるくらい

無茶な屁理屈😅

ま、元気そうでよかったです




末っ子くん赴任先に送って

運転して帰ってきたアタシ

お疲れだったけど

旦那くん休みなら出勤を選ぶ!



仕事は暇で

定時で上がって銀行のATMに。

月末の給料を下ろせてなかったから。

通帳の繰越もあったし。



帰りにイオンで買い物。

食品売り場で見てたら

やっぱ末っ子くんを思い出す


旦那くんとアタシだけなら

あるものでなんとかなるか…



末っ子くんがいたから

頑張れてた夕食作り…



って、旦那くんにも

ちゃんと作りますよー😅




何を買うか

彷徨いてたら

見切り品の飲み物セットを見つける



たぶん半額以下よね?





7本で¥324はお得ドキドキ



手にした時

売り場の人がバラしてたところで

ギリギリ買えたドキドキ



賞味期限が6月7月なので

ゴールデンウィークのお出かけにも

持って行ける!

ネズミにやられなければ?←旦那くん

笑笑あせるあせるあせるあせる




夕食は




チーズハンバーグ


ピリ辛きゅうり


ちくわの磯辺炒め


モヤシ炒め


味噌汁


キムチ


たまご豆腐




チーズハンバーグは

末っ子くんが行く前に作ったもの

旦那くん不調で食べれなかったから

冷凍してたやつ




夫婦ふたりでの夕食



「とうとう2人になったなぁ

末っ子くんいなくなって寂しいだろ?」




当たり前の事を言うなぁ汗汗汗

泣いてまうやん!




カウントダウンTVを見てたら


「つらい時に聞く歌?

そんなつらい時に歌なんて聴くかっ!」




…と言う旦那くん。



アタシはつらい時

悲しい時寂しい時

歌を聴いて癒されるけど

そう言うとこ

わかり合えるのは子どもたち

旦那くんとはいろんなところが

わかり合えないんだよなぁ…




と、改めて

前途多難かな?

なんてため息ついちゃった

夫婦ふたり暮らしスタートの

夕食あせるあせるあせるあせる




夜、末っ子くんよりライン



「入社式

スーツじゃなくて作業服だった。

スーツは赴任の時だけだったよ。」




スーツ着たん

数時間かぁ〜




入社式、おめでとう🎊