神戸観光



中華街の後はメリケンパークに。



神戸タワー



…は、改修工事中で

中には入れず残念😢





モザイクにも行こうって言うてたけど

その前にクルージングを見つけた




後座船 安宅丸


ちょうど出港するとこで

アタシたちは次の

ロイヤルプリンセス号に乗った





船に乗る時

カモメの餌を¥100で買った





出港したら

船をカモメが追いかけてきて

餌のパンをあげたら

上手に空中でパクン!



…に、末っ子くんも姉ちゃんも

大喜びドキドキ

アタシも(笑)


鳩も追いかけてきて

船に乗ってて


鳩の餌付けする末っ子くん





すっかり

カモメと鳩の餌やりに夢中になって

景色より

カモメ見てた時間が長かったんじゃね?

笑笑あせるあせる




ちゃんと景色も見ましたよー



晴れて暑いくらいで

船の上は風があり

気持ちよかったです




モザイクは行かずに帰って


夕食は


くら寿司



その後はカラオケ🎤

3時間



終わってから

ゲーセンでちょっと遊んだ

¥10のUFOキャッチャー

簡単には取れなかった…



若いサラリーマンさんが

大きなぬいぐるみを狙ってて

何回もチャレンジしてるん見てたら


「次こそっ!」


って言うてたから

思わず


頑張れ〜



って言うたら

嬉しそうに


「ありがとうございますっ

次こそやりますっ!」



って、その後も失敗してたから

頑張ってねー

って言うて帰ってきた




取れたかなあー





神戸観光とか

いろいろ楽しい1日でしたドキドキ