火曜日も雨

もう4日目かな?

洗濯物が、乾かない汗汗汗



末っ子くんは

予定無しで一日中お家。



仕事中、昼過ぎに

旦那くんより着信


「体調が悪くて…

熱がある」




夕方、病院行ってから帰宅

39度くらい…

検査したけどコロナもインフルも陰性




夕食は末っ子くんと2人




前日の残りの

肉じゃが、ピリ辛きゅうり


白身魚のソテー


高菜炒め


トマト


つくしの煮付け


味噌汁





「僕が夕食を食べるの後少しやのに

なんか手抜きちゃう?」


「野菜も少なかったし!

やる気あんのかー?」




…って、末っ子くん

笑いながらのクレーム




だって、週末は留守になるから

野菜などの食材は最小限なんだよ


パパが体調が悪いと

作ったもん余るし

ハンバーグを作ろうと思ってたけど

パパがお熱だしー



…って、アタシ

言い訳してみた(笑)



末っ子くんとの日常

最後まで

特別なことはしない




でも

油断すると泣けてきます😭




平常心平常心!