夜から風が強く

起きたらプチ暴風雨の水曜日



みんなでモーニング



コメダ珈琲


旦那くんが奢ってくれた

ごちそうさま😋



旦那くんはそのままパチスロ出勤



アタシは

末っ子くん髪カットの予約してて

10時半から美容室

ツーブロ解禁〜ドキドキドキドキドキドキ

って、張り切ってたけど

出来上がりは

ツーブロ?的な控えめな(笑)



ジェルつけてセットしたら

うん、今風な若者!



そしてまた買い物。

まずは布団屋さんに

取り置きしてた敷布団を取りに行って

ついでに枕も買う



セカンドストリート行って

いろいろ見て買わず

100均で必要な小物を買い


紳士服店にスーツを取りに行き

冬用下着の見切り品ゲット



最後にしまむらで

半袖下着や枕カバー

などなど買って

買い出し終了〜



遅めの昼ごはんは



アタシは卵とじうどん小

末っ子くんはかけうどん大

に、チクワの天ぷら




うどん屋さんの隣にスィーツのお店

末っ子くんが買ってくれた




末っ子はプリン

アタシにはケーキ

ありがとう😊




夕方から末っ子くんはバイト

最終出勤だ。

友達と一緒に上がるから

夕食は食べて帰ると。



雨風が強いから

送って行った




夕食は





野菜炒め


ほうれん草


じゃがバター


即席ワカメスープ


目玉焼き


天ぷら




旦那くんと2人の夕食



「末っ子くんいなくなったら

毎日、こんな感じかなぁ」



…と旦那くん

今から末っ子くんいなくなる話は

やめてぇ😭




夜、9時半に末っ子くんから

お迎えコール



迎えに行ったら

友達と一緒に店の前で待ってた

友達くんもお迎え来てた




「バイト先から歩いて

トンカツ屋さんに食べに行ったら

閉店が9時半って言われてさ


行ったん9時前やったけど

食べたいから頼んだけど

めちゃくちゃ早く食べたから

ゆっくり味わえんし

ゆっくり話せんし


友達は違う県外やから

しばらく会えんのになぁ〜」



…と、楽しかったけど

残念がってた




1年3か月のバイト

月に4.5回の

小遣い稼ぎ程度のゆる〜いバイトやったけど

お疲れ様でしたドキドキ