土日に1泊2日で

福岡に家族旅行



2日目は15時前に娘ちゃんと別れて

帰路の旅



めかりSAで


関門海峡を観る


行きとは反対からで

天気も気持ちも違って

ワクワク感がなかった…







お土産買って



唐揚げ、ふぐナゲット、ソフトクリーム


いろいろ旦那くんが買ってくれたドキドキ




帰りもあちこち寄り道



寄り道ついでに

長男くんとこにも行こうか?



って旦那くんが言いだし

連絡したら

休みで家にいると言う



ワクワク感復活❗️

単純(笑)




夜8時半

県外の長男くん宅に到着


一緒に夕食を!

と、はま寿司に。





お疲れ様!


って、生ビールで乾杯🍻

したら寿司の写真は無くて(笑)



最後にみんなで写真!



…の、一部分だけ😅




その後、帰宅したら23時半




往復の運転してくれた旦那くん

お疲れ様でした!





1泊2日の家族旅行。

子どもたち3人が揃う事はなかったけど


3人の顔を見て

一緒にごはん食べて

嬉しい楽しい時間でした





子どもたちが卒業する度に

行ってた記念の家族旅行



これで終わり…




って言うても

記念じゃなくても

まだまだ行くけどなっ!

😛




長々と旅行の記録

お付き合いいただき

ありがとうございました😊