2日目は雨が降ったり止んだり



福岡タワーに行く途中


大きな壁画に感心して



福岡タワー


桜祭り🌸




上までエレベーターで上がる

高い所がダメな旦那くんは

下で待ってた







霧が出てても

景色は見れたドキドキ






写真を撮ってもらい

データ付きを姉ちゃんが

¥1500で購入



ゆっくり展望台を楽しんでたら

待ちくたびれた旦那くんから

早く降りて来いコールあせるあせるあせる




広場には屋台が出てた

梅ヶ枝餅もあり

旦那くんが買ってくれたドキドキ





お猿さんのショーもやってた






最後にこの間も飛んだ!

やるなぁドキドキ





こういうの

見る機会なんてそうないから

見れてよかった〜ドキドキ




そして、シーサイドももちの海岸




マリゾン



晴れてたら

気持ちよかっただろうなあ







福岡タワー近くで昼ごはん




娘ちゃんリクエストの

おにぎらず?のお店


みんなお腹空いてたから

写真撮る間もなかった?

笑笑あせるあせるあせる






サザエさん一家も発見!

近くに「サザエさん通り」

もあった



福岡が発祥の地らしいです





この後

駐車場の駅近くまで歩いて

娘ちゃんは地下鉄で帰り

アタシたちも車で帰る



福岡旅行

1泊2日だけど

福岡滞在は24時間?



楽しい時間は早い〜





まだまだ続きます…