末っ子くん卒業記念の家族旅行



福岡に車で行き

娘と一緒に5人でお出かけ



福岡キャナルシティの後は

すぐ近くの中洲の屋台

土曜の夜

人がたくさんで

どの屋台も行列



待つのも人混みも嫌いな旦那くん

屋台は見るだけでいいって


ですよねー😅





川沿いの写真

ブレた(笑)



屋台で夕食って思ってたから

少しだけ残念だけど

子どもたちが

「屋台のラーメンはあっさりしてたから

コッテリ豚骨ラーメンが食べたい」



って言うから

歩きながら探して

入ったラーメン屋さん





末っ子くんは黒いやつ

旦那くんも。



娘は白いやつ


アタシはチャーハン

もう一つは旦那くんと娘が半分こ


餃子はみんなでシェア


姉ちゃんはビールと餃子



ラーメンは

それほどコッテリでもないけど

豚骨スープが美味いと

みんな大満足ドキドキ

アタシと姉ちゃんは豚骨が苦手であせる

チャーハンと餃子も美味しいから

満足ラブラブ




夕食後は娘ちゃん宅に行って

ちょい休憩してから

ホテルへ向かう



海に近いホテル

ザ、レジデンシャルスイートホテル



駐車場から

中に入って受付まで

遠い〜

広ーい!

中庭も広ーい



やっとフロントへの入り口




9時過ぎにチェックインして

部屋は4人一緒





ツインにエキストラベッド2台入れて

でも広いから

狭く感じない




11階からの夜景



遠くにPayPayドームが見える



向きが違ってたら

福岡タワーも見えたはず




みんなで飲みながら

(末っ子くんはジュース)



1日目のお疲れ様会と

次の日の予定とか

末っ子くん就職後の話とか

日付け変わるまで

ワイワイと

楽しい夜でしたドキドキ






まだまだ続きます