火曜日は朝から雨



洗濯物が濡れてしまい

暖房で乾かしたあせる



末っ子くんは一日中お家

のんびりダラダラ



夕食は





大根と卵の炒め煮


大根サラダ


白身魚のフライ


ホタテと玉ねぎのバター炒め


小松菜のガーリック炒め(残り)


ワカメスープ


トマト



大根サラダは旦那くんリクエスト

末っ子くんは大根は好きじゃない


好き嫌いある食卓は

品数が増えちゃう😭





水曜日は朝から晴れ☀️

旦那くんは泊まり出張



末っ子くんは友達と

ランチに行くって言うてた



アタシは仕事帰りに

あちこち店に寄り道

帰宅したら末っ子くんはいなかった



疲れてちょい寝る



末っ子くん

7時過ぎても帰らない

ラインしたら8時に帰ると。

夕食は?

旦那くんいないから食べに行こうと

思ってたのにー



一緒に食べに行くって言うから

待って

いつもの海鮮食堂



水曜日は30%オフ



アタシは


鮭の塩麹焼き
ネギ入り卵焼き
味噌汁

末っ子くんは



山菜ごはん


唐揚げ


椎茸入り卵焼き



2人で¥1260




末っ子くんは友達とランチで

ピザやスパゲッティをたらふく食べたらしい


帰ってゆっくりしてたら

違う友達から遊びに行こうと誘われて

行ったのが近くの山

山上まで歩いて登って

幽霊ホテルをのぞいて

(昼間だから行ける幽霊スポット)


降りてきてまだ時間あるからと

イオンのゲーセン行って


…と、忙しかったらしい




「なんかさ

気づいたらもう時間ないんだよな

1日が早いっ


あと何日遊べるかな?って

カレンダーみたら

もうそんなに遊べる日がないんだよ」



まだまだ友達と遊び足りないらしい




アタシも

旦那くん泊まり出張は

末っ子くんと食べに行くのが

楽しみだったけど

今夜が最後…



帰りにスーパー寄って

あれこれ値引き品探して

買い物も楽しみだったけど

今夜は

「買うものないからいいや!」



って言うんで

寄り道せずに帰宅




夜、風呂上がり

アタシの部屋にドライヤー借りに来て


「この県に居るのもあと何日かぁ〜

早いよなぁ〜」



って呟く




卒業式から1週間は風邪ひいてて

ずっと家だったし


治ったら

友達と遊んでるけど

引っ越し荷造りや準備

ちっとも進んでないような…




今月も半分過ぎた




末っ子くん引っ越しまで

あと10日


県外出発まで

あと2週間




アタシもまだ実感ない



体調、まだまだ低空飛行



いろいろ考えなきゃだけど

あんまり考えたくなくて

頭ん中ごちゃごちゃあせるあせるあせる



ブログも

いつもに増して

まとまりなくて

すみません🙇あせるあせるあせる




天気も体調も

カラッと晴れたらいいなあ☀️