晴れた火曜日☀️

朝は寒くても昼は14度



末っ子くんは朝から自動車学校



昼からは郵便局に

通帳手続き。

以前にアタシが行ったら

印鑑が違うと言われ改印に行ったのに

以前の印鑑は合ってたと?


なんじゃそりゃ?

改印しなくてもよかったじゃん!

って言うても

末っ子くんはアタシから言われたから

ちゃんと改印してきちゃってた




アタシは仕事帰りに

ちょい旅行会社に。

末っ子くんの卒業記念旅行

家族版。

行き先は娘ちゃんとこ。

…で、ホテルの予約。


ネットからの方が安いんだけどねー

今まで使ってたサイトが

トラブル多くて不安になったんで…


とりあえず

いくつかピックアップしてもらって

ゆっくり決めよう。




そして、帰宅すると

末っ子くんに捕まるあせるあせるあせる

夕食の支度をするアタシの横で


「会社に出す書類

今週中に出さないと

真っ白やけど、どうしよう…」



んなの知るかっ!

自分の事は自分でやらなきゃだよ



「ママ冷たい!

まだ一緒に住んでんだから

ちゃんと面倒みてよー」



さすが、末っ子甘え上手っ!



…が、いつまでも

甘やかしてばかりもねー



書類は自分で読んで

わからないところは聞いて。


ちょい拗ね気味で

末っ子くん書類記入。

しかし、指定銀行通帳

今から作って間に合うのか?



ギリギリまで呑気なとこ

アタシ似よねー😭





旦那くんは

仕事終わりにチョコザップ寄ってから帰宅





鶏胸肉チーズ大葉焼き


白身魚のフライ


野菜炒め


味噌汁


トマト





旦那くん

帰りに貝を買ってきて

末っ子くんに煮てあげたが

味付けが濃過ぎて

アタシがちょい薄めに煮直す




夜、末っ子くんは自動車学校リモート



の、後でまた顔を出したけど

すぐに自分の部屋に。




アタシはゆっくりテレビを見て

スマホで漫画読んでたら

ついついハマって夜更かし汗汗汗




いろんなこと

楽しすぎる毎日



幸せでありがたいドキドキ