2月2日は長男くん誕生日

25歳になった



朝にラインでおめでとう🎊



誕生日プレゼントは

帰省した時にトースターを買ってあげた



末っ子くんは自動車学校の仮免試験


朝、起こして朝パン

支度して

送り出したのに

すぐに帰ってきた



「開始時間10分間違えてた

あと10分してから出る」




10分くらい

向こうで待てばいいのにー

ママのそばに居たいのねドキドキ




って言うたら

「ちげーよ

このオバちゃんうぜー」



って憎まれ口は

可愛くなーい😅



再度送り出して

アタシも仕事



帰りにイオン寄って

忘れてた通帳に記帳したら

カードの引き落としができてなくて

軽く凹む汗汗汗

やっぱアタシって抜けてるわ汗汗汗

ま、なんとかなるだろうけどね




帰宅したら末っ子くん居て

仮免を受かった話

同級生たちも一緒に受けて

みんな合格したらしい




「思ったよりチョロいぜ!」



受けるまでは大丈夫かと

心配してたくせに!

受かれば調子に乗っちゃう(笑)




旦那くんはチョコザップ寄ってから帰宅




夕食は



チキンカツ


白菜とちくわの煮物


味噌汁


トマト、カブ漬け



牡蠣フライ




牡蠣フライは

末っ子くんが殻付きのを

中身を出して作った




長男くんからもらった殻付き牡蠣も

なんとか食べ終わった




夜に長男くんインスタ



レストランでディナー?




もしや彼女?



「会社の先輩となんじゃね?」


と、末っ子くん



さてどうかな?




長男くん

25歳の誕生日おめでとう



充実した毎日が

インスタでも伝わってくる

元気で楽しく過ごしているのが

1番ですビックリマーク