晴れた日曜日☀️



朝は肌寒いけど

日向は汗ばむくらい

最低気温12度

最高気温20.5度



土曜の夜に

末っ子くんとアタシの衣替え

衣類の在庫チェックもバッチリ👌




朝から友達と末っ子くんと

3人でフリマに行って

楽しんだ後

夕方4時からバイトの末っ子くんを送って


アタシは美容室

久しぶりに髪

ベリーショートに!

スッキリ〜




帰宅しての夕食作りは

疲れたから手抜き




ササミのピリ辛チーズ焼き


ほうれん草胡麻和え


味噌汁


刺身




これは旦那くんの。

前日に閉店間際のイオンにて

見切り品の刺身を買った



ササミ焼きは焼くだけの。



末っ子くんバイト終わりに迎えに行って

帰りにスーパー寄って

見切り品探して買う




末っ子くん夕食は



刺身は旦那くんのより豪華


生け簀のカワハギを買ってきたのを

サクッと捌いて

肝醤油で食べて


「うんめえぇぇぇ〜

ハギの肝、最強ぉ〜ドキドキ




…と、満足の雄叫びを上げながら(笑)

末っ子くんがこの世で一番美味いと言う

カワハギの肝が食べれる季節になった



釣れたら一番いいけど

なかなか難しいらしい



末っ子くんはイカ釣り

旦那くんは太刀魚

お義父さんは引退したけど

タイ釣りと

親子三代釣り好きでも

釣る魚は違う




まあ、釣るより

スーパーの生け簀で買うのが

1番確実で安いんですが😅




一日中家で過ごしてた旦那くん

出かけてたアタシと末っ子くんは

疲れたけど

楽しかった日曜日でしたドキドキ