郊外の大型ショッピングモールの

駐車場でのフリーマーケット



友達と末っ子くんの3人で

行ってきた



晴れてよかった☀️



末っ子くんは行ってすぐに

無料のガラポンに並び

約1時間…

簡単なゲームに参加して

ガラポン回すと

旅行券とかが当たるとか…



結果はボールペン1本と

粗品の小さなお菓子



「途中で並んだん後悔した

ガラポン回しても

よかったとは思えねーあせる



まあ、無料だしね。




末っ子くんと

一緒に回ってても

バラバラになっちゃうけど

スマホがあるから大丈夫!



途中、末っ子くんから着信


「スノボの板を買うから

車に積みに行く」




行けば、デカいの持ってた



車に荷物を載せて

昼ごはんはイートスペースで




アタシはうどん

ワカメ盛り盛り



末っ子くんは


豚骨激辛ラーメン


「見た目ほど辛くないよ」



チャーシュー抜きの

辛味増しのラーメン

映えはしないけど(笑)

美味しかったらしい




最後の15時まで末っ子くんと一緒に

何度も歩き回って

疲れたー






服はトレーナー¥100

あとは¥50

マスク¥100

2段の引き出しも¥100

糠子も¥100

タオル¥50

ボトル¥30

あと¥10でちょこちょこ


全部で¥760




と、アタシは

少ない買い物だったけど

末っ子くんは

スノボの板を¥1000で買い

ゲームセンターで

¥100でフィギアをゲットしたんに

気をよくして

他のも狙って¥900…

あと、キッチンカーで

パンとかいろいろ買い



「フリマに来て

めちゃ散々しちゃったよー」




釣りの針とかオモリも買えたそうで

それはよかった




最後に食品売り場で



生け簀のカワハギがほしいと言うんで

1匹買って

末っ子くんご機嫌でしたドキドキ




フリマは今年は最後

次は春かな?




安物買いの銭失い!

って思ったりするけど

いろいろ見つけて買うのは

めちゃ楽しくてドキドキ



友達と末っ子くんと

楽しい時間でしたー音譜音譜