晴れて最高気温36.5度



末っ子くん学校に送り出し

アタシは仕事

やっぱ腰痛がちょい辛〜😭



でも水曜木曜に有給休暇

休む前の仕事は片付けとかなきゃ




昼に旦那くんからライン


牛鍋焼きうどん




暑くても食欲旺盛です!



仕事帰りに

ウェルシアとスーパーで買い物

帰宅して買い忘れた物を思い出し

またドラストにあせるあせるあせる

旦那くんから頼まれてた制汗スプレー


3回目言われたから

買わなきゃキレる汗汗汗




…と、一つ買えたけど

もう一つ頼まれてたん思い出す汗汗汗

😭




買い物リスト

書き忘れた時点でアウトだ汗汗汗







夕食は適当に



餃子


モヤシ炒め


エリンギバター


ごぼうの漬物


ワカメスープ


キムチ




末っ子くんは夕方に釣りに行き



「満潮でチヌは釣れなかった

でも、エイを釣ってしもうて…

デカいから上がらんし

上げなきゃ針を外せんし

えらい目にあったー

結局、針は外せたけど

曲がって使えんくなったし


エイ?

逃したよ

あんなん食えん!」




…と、釣りの成果を報告して



「友達とパスタ食べに行ってきまーす♪」




って。




夜、9時に帰宅




「食べ過ぎて

くるし〜」




1人¥2300くらいの

贅沢な夕食だったようです