7/15(土)から

アタシの実家の山の中の一軒家に

姉ちゃんと末っ子くんと帰省



3日目は

早起きして末っ子くん川釣りに

アタシが一緒に行く





朝7時は

もうお日様出てて

出遅れ感汗汗汗


でもアマゴ四匹





釣りましたドキドキ



帰るし小さいしで

リリース



場所変えて



さらに3匹



末っ子くん満足してた



釣りから帰ると

姉ちゃんが家の片付けしてて

朝ごはん食べたら

片付け閉じまりして

山の家を出る





アタシと末っ子くんは

帰る前にひと泳ぎ





アタシが住んでた頃に

泳いでたとこ





帰る前に

冷えた身体を岩で温める末っ子くん(笑)




昼過ぎに出て

途中、入院してる叔父さんとこに寄り



国道をしばらく走ってから

高速で走る




国道は、アタシの車しか走ってない感じで

ずっと国道で帰りたかったけど

次の日の事を考えて

途中から高速




6時に着いたけど

やはり高速でよかった



帰宅してからの片付けが

えげつないくらい…




ま、いつもの事だけどね。

留守中の家事もてんこ盛り

帰省からの洗濯物や片付けも



高速道路のSAで

ちょい買い食いしたアタシと末っ子くんは

夕食は簡単にそうめん



旦那くんはセルフで

肉焼いて食べてた




お山で泳いで

楽しかった三連休

晴れて暑かったのは

ラッキードキドキ




夕方に聞いてたヒグラシ




また来月に

聞きに帰れるかな?