曇り時々晴れ



最高気温29.6度

ほぼ真夏日やん




末っ子くんは資格試験で

いつもより少し遅い登校



旦那くんは

持病の定期通院と歯医者さん



アタシは朝寝坊から

掃除〜

風呂のカビ取りと

鳥たちのひなたぼっこ



昼過ぎに末っ子くん帰宅

試験は?



「めちゃくちゃ難しかった

また次にがんばるよ

今回は実力テストから2週間しかなかって

これで受かったら奇跡やで?


もうテストが続き過ぎー

勉強する時間なさ過ぎっ


もう期末テスト期間やし

実力も期末も手ぇ抜けんし」




就活中の末っ子くんたち

実力テスト期間テストの順位で

就職先を決める順位も変わるので

今が頑張り時




「でもま、息抜きも大事やし


釣りに行くから送って〜」





夕方、釣り場まで送ってから

夕食作り




旦那くん夕食








チキンカツ


ニラ卵


ししゃも


白菜漬け


玉こんにゃく煮


ニシ貝





ニシ貝は旦那くん作




末っ子くんには

ナス炒めも作った




7時半に釣り場に迎えに行ったが

釣れてなくて

もうちょっと家に近いとこで釣りたい!と



移動して約1時間

やはり釣れず…




帰りは末っ子くんはランニングで帰る

アタシは一足先に帰って

ウォーキング




帰宅は、9時過ぎ

夕食は9時半過ぎ



休みやから

夜ものんびりと




アラームかけずに寝るのは

それだけで幸せやわドキドキ