釣りに行ってた末っ子くんを

迎えに行ったら



「ランニングで帰るから

荷物だけ頼むわ

着いたら車開けてくれたら

荷物は持って上がる」




約7Kmをランニング




末っ子くんのダイエットも

頑張ってます




一足先に帰って

車を降りた頃に

帰る時刻を知らせてきた



20分後か




ならば、アタシも軽くウォーキング








いつもの所で撮る
三日月🌙と夜景


歩いてたら
前からランニングで末っ子くん
アタシも引き返して
後から走ってみたが
置いてきぼり…( ;∀;)汗



そりゃ現役高校生男子
理科部とはいえ
ちゃんと鍛えてますもんねー


走ったり歩いたり


久しぶりに走って
気持ちよかった
体力無さを実感したし
不調の膝が心配やけどあせるあせるあせる






帰ってきたら

末っ子くんが


「河口で何か取ってる

なんだろう?

エビかなぁ?」




一緒に見てみた

ライトをつけて網をもった2人が

何かを捕まえているようだけど

日本語ではないので

聞いてもわからんよね?



末っ子くん興味津々

狩人の血が騒ぐか?

笑笑




一緒に海見たり

夜景見たり

歩いたり



楽しいウォーキングと

なりましたー音譜音譜音譜