夕方にスーパー行って

レジの人に3度も笑われて

悔しくてブログに書いたら



たくさんのコメント




ありがとうございました😭





何で笑ってたのか

ちゃんと聞いたらよかったと

めちゃ後悔汗汗汗汗




顔に何か付いてる?

って、車に乗って確認して

髪の跳ねしかない…

と思った時の

怒り…悔しさ…悲しさ…





でも、たくさんのコメントに

嬉しくて泣けた😭




ありがとうございますドキドキ





お返事遅くなりそうなんで

ひとまずこちらにて…





もう、悔しさより

悲しさより

嬉しさの方が増しちゃって




本当にありがとうございました




感謝です🥲ドキドキ






そして

またこんな事がないといいけど



次はちゃんと聞いて

後から悔しくならないように

したいです





笑ってた人より

絶対、私の方が

幸せだあーおーっ!ドキドキ