晴れた土曜日



末っ子くんは朝5時から

友達とイカ釣りに。



旦那くんは休日出勤




アタシは朝寝坊ドキドキ

…してたら末っ子くんラインで

8時に起こされた




末っ子くんにクーラーボックス届けて

旦那くんに頼まれてた持病の薬を取りに行き

ウェルシアで買い物して帰宅




朝ごパン食べて

いつもの掃除片付けしてたら

末っ子くん帰宅



イカ大物ゲットして

ご機嫌で喋りながら捌いてた



昼ごはんは



うどん屋さん



末っ子くん散髪に連れて行き



近くの用水路で



水草を取る

金魚の水槽に入れるため








その後、イオンに行き

末っ子くんはゲーセン

アタシは買い物




夕方、帰宅した旦那くんと一緒に

義妹ちゃん宅へ




姪っ子ちゃんの11歳の誕生日祝い







手巻き寿司




ケーキ



旦那くんが買ったプリン






いろいろ食べて

楽しい夕食でしたドキドキ




姪っ子ちゃん11歳

義妹ちゃんの子育て悩みは

うちの娘ちゃんの時と似てる


同じ3人兄弟の真ん中っ子

頑固で我が道を歩む感じは

そっくり



娘ちゃんの小さい頃の

懐かしい話もたくさんして


子育ては親育て?


思い返すと

たくさん反省と後悔あるけど

今、長男くんも娘ちゃんも

しっかり自立してて


あとは末っ子くんだけって思うと

改めて寂しくなるけど




子どもたちが

元気に楽しく生きている事が

何よりも幸せと思う



姪っ子ちゃんも

たくましく大きくなあれドキドキ