晴れた祝日☀️



朝寝坊してからの

洗濯、掃除に、布団干し


風もなく晴れて

我が家の鳥たちには

絶好の日光浴チャンス!




昼過ぎに

県外から娘ちゃんが帰ってくる

旦那くんが

スキップしながら(笑)

駅まで迎えに行ったけど



帰宅したんはスーツケースだけ



娘ちゃんは

義妹ちゃん宅に送ってもらい

姪っ子ちゃんと遊びに行くからと

郊外のショッピングモールまで

送ってもらい

旦那くんは帰宅




娘ちゃんたち

ショッピングモールで遊び

義妹ちゃんに迎えに来てもらって

カラオケ行って…




その頃アタシは

夕食作り






鳥唐揚げ


キンピラごぼう


長芋トロロバター焼き


味噌汁


サラダ




7時の夕食に

娘ちゃんは帰らず

先に食べた



8時前に娘ちゃん帰宅。


ベリーショートになって

変な色合いの髪で(笑)



帰宅は去年の5月ぶり




相変わらずの

言葉少なめのぶっきらぼうな物言いやけど


夕食は美味しい〜ドキドキ

って言いながら

完食!




相変わらずの食べっぷりの良さ

作った甲斐がありました!




キンピラごぼう

娘ちゃんや長男くんへと

持たせるようにたくさん作ったので

地味に時間かかりました




風呂上がりの娘ちゃん



帰宅した時とは別人で

ガンバレルーヤのまひる!



って言うたら

睨まれたあせるあせるあせるあせるあせる




いや、似てる!

アタシっていつも


一言余計よねーあせるあせるあせるあせる




久しぶりに

同じ部屋で娘ちゃんと過ごす夜




夜更かしはできないけど

嬉しい夜ですドキドキ